次回イベント開催予定 魔女の8番街マーケット Hope Hill 2020.10.10

おしらせ

台風14号の影響により10月10日の天気は大荒れが予想されまています。

せっかくのイベントで怪我や事故、楽しめないなどがあってはいけません。

楽しみにされていた方には本当に申し訳ないのですが、今回のイベントは延期をさせていただくことと致しました。

新しい日程については、決定次第このサイトでお知らせします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . <魔女の8番街まーっけっと中止のご案内>. . 10月10日に予定しておりました、「魔女の8番街まーけっと」ですが、台風接近のため中止とさせていただきます。 現在の予報ですと、当日直撃とはなっておりませんが、台風接近による雨または強風の影響が考えられます。 ご出展者様及びご来場者様の安全を第一と考え、このような判断とさせていただきました。 ご準備頂いているご出展者様、楽しみにして頂いているご来場者様には、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。 そして、いつかまた皆様の素敵な魔法のチカラを借りて、魔法市が開催できることを願っています。 #魔女のココロ #魔女のマーケット #台風情報

魔女のココロ(@majo_no_cocoro)がシェアした投稿 –

〜〜以下は延期前の情報です〜〜

管理人七緒が主催しておりますイベントの1つ”魔女の8番街マーケット”。

皆様もう足をお運びいただけましたでしょうか?

好評につき次回イベント情報を公開いたします!

ダークファンタジーな世界やハリーポッターのような非日常的な空間が好きな方には是非お楽しみ頂けると思います。

この記事をお読みいただき是非とも次回会場でお会いしましょう☆

”魔女の8番街マーケット”コンセプト

魔女の8番街マーケットは、当サイト管理人である私七緒がイベンターを務めています。

全体コンセプトとしてはダークファンタジーな世界感をもった闇バザーです。

ハリーポッターの街並みを現実に再現しようと色々趣向を凝らしております。

この闇バザーでは、まるで魔法の世界のような不思議で美しいグッズから、スピリチュアルなアクティビティ、保養などが体験できます。

もちろん店頭に並んでいるグッズが気に入ればそのまま購入も可能!

今回のイベントでは30以上の商店が立ち並びます。

見るもよし、買うもよし、癒やされるもよし。

ぜひぜひ足を運んでみてください。

イベント情報

今回は第3回の開催となります。

闇バザーだけに神出鬼没をテーマにしてまいりましたが、来場者の方々に大好評を頂いているため第3回からはこのように事前にイベント情報を公開することといたしました。

以下の通り開催しますのでチェックしてみてください。

会場

Hope Hill(希望の丘農園)

群馬県高崎市鼻高町1523-1

普段は観光農園を営んでいる広大な土地をイベント会場として使わせて頂けることになりました。

参考 トップページ希望の丘農園

まだまだ開発中の農園で総面積はなんと東京ドーム5個分!

この広大な土地、しかもオープンエアーで目一杯不思議な空間を作り上げます!

アクセス

群馬県高崎市街より約10分
関越自動車道、前橋ICより約25分
関越自動車道、高崎ICより約25分

群馬県そしてその近隣にお住まいの方からはとっても良いアクセスとなっています!

駐車場

農園入り口に100台もの無料駐車場があります!

このイベントでご来場頂ける際は、駐車場の心配はありません。

日時

2020年10月10日(土)

Open 09:30 Close 16:30

料金

基本入場料無料です!

イベントの雰囲気を画像で

まずは今回のフライヤーをご紹介します。

お次はこれまでのイベント画像です♪

〜〜現在一生懸命写真整理しています(;´д`)〜〜

次回イベント情報

次回の開催もこちらで紹介します。

、、、が当イベントは神出鬼没。

既に日時、開催場所決定しているのですが、もう少し時期が近づいたら紹介させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です