天国村の村長うすへいさんレビュー!わが師執筆のスピリチュアル案世界

直感って信じますか?

第6感(シックスセンス)なんて呼ばれたりしますが、皆さんは人生の飛び石をどれだけ上手に渡っていけるのでしょうか。

七緒のシックスセンスの開花について、ほんの少しプロフィールに書かせて頂いておりますが、今日はこの時に大変お世話になった方をご紹介させて頂きます。


七緒の暗黒時代と師との出会い

プロフにもあるとおり、不運続きの時期、そうですね或る意味呪われていた時期がありました。それはもう凄まじい物だったw
ちょっとヘビーなので、ちょこっと概要だけ説明しますと。
人って、自分の生きる環境を持っていますよね?

大きく分類すると、家庭、学校、仕事、趣味くらいでしょうか。

こういう環境がいくつか積み重なって、生活が作られています。

この環境において、全て孤立させられたらどうでしょうか?

どこにも居場所がないってキツイですよねw

まぁこんな感じの時に、知人の勧めでお祓いを勧められました。

の時にお会いしたのが、後に七緒の師となる「松山光稲先生」なのです。

わが師 松山光稲氏ってどんな人?

この時の七緒は、お祓いなんて信じていなかった。

まぁ、人より少しは直感力もあったのですが、まき起こる厳しい現実の波にそれどころではなかったのが事実です。

松山先生は聖母マリアのような優しさで、サロンには神聖なな空気が漂っていたのを覚えています。

お祓いとして行ったのは、霊視からの過去世との因果関係の理解、因縁を紐解くことでした。

これがまた凄まじかった。

自分自身への変化もさることながら、リーディングから次々に解っていく、現世の問題と過去世のシンクロ...場所...人...理由...

そして最後は、因縁の根源との対峙でした。

しかしながら、この時抱いた感情は、因縁への怒りではなく、「許し」と「愛情」だった

天国村の村長・うすへいさんについて

リーディングを重ねるにつれ、自分のそばに寄り添ってくれている方や神様も知れて、同時に直感力が飛躍的にあがり、七緒のシックスセンスは完全に開眼したのです。

因縁の糸を解くだけではなく、新しいチカラを頂けるなんて凄くないですか?

そんな松山先生が、最近本を出版なさいましたのでご紹介させて頂きます。

不思議な世界の真実を知り、守護霊様からの大切なメッセージに気付いてください。

師匠である松山先生に1番近いメッセンジャー。

うすへいさんとの対話からなる学びの1冊。

ちょっと和やかすぎて笑っちゃうかもしれません。

大切なメッセージはこんなにも近くにあって、陽だまりみたいに温かい。

おわりに

今でも、直感に背中を押されて、松山先生に会いに行ってしまいます。

人生の恩人であり、導きの師であり、もう一人の私の母です。

全てのご縁に感謝しています。

~ 七緒咲寧 ~

1 COMMENT

川越 れい子

はじめまして川越 れい子ともうします。
松山先生に七緒さんのことを紹介していただいたものです^_^
わたしも松山先生にお会いしてからというものミラクル続きです!
いつかゆっくりお話ができたら幸いです^_^

また覗きにきます^_^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です