魔女の8番街マーケット 出展者情報

当ページでは、魔女の8番街マーケットに出展頂いている魔女仲間たちを紹介したいと思います。

足を運ぶかどうか悩んでいる方!

この記事をご覧頂き、どんな魔女たちがいるのか知ってください。

どれも皆さん素敵な魔女たちですよ☆

lea_nalu

Macrame[マクラメ]は中世のイスラム文化圏で発展し、アラビア人によってヨーロッパ各地からアメリカ大陸へ伝わったとされています。

Leanalu Natural Styleは紐を結ぶ、編むことで作品が生まれ、その作品が自然と誰かと誰かを結ぶ小さなきっかけが大きな未来に繋がるように、ひと編みひと編み心を込めて仕上げています。

この魔女が気になる方はこちら!

lea naluの魅力!マクラメ、天然石アクセサリーの販売(魔女の8番街マーケット)

Snowbluekonon

DST国際認定ヒーラー&秘密の占い師、マコトです。

チャネラーであり、ヒーラーです。

あなたが悩んているその原因をチャネリングしながら共に解決へと導きます。

また、オラクルカードを使ってどうすれば望む様な自分になれるのか、光の存在達からアドバイスを降ろします。

原石が大好きで毎日、チョイスした石たちと添い寝してます。

Snowbluekononの魅力!ヒーリングでスピリチュアルな癒しを!(魔女の8番街マーケット)

FRACTAL-stormglass-

天気管というものを作っています。

かつて航海士が天気を予報するのに使用したと言われる、不思議な結晶の入った瓶です。

約半日後の悪天候の前触を察知して新しい結晶を生やします。嵐や雪の前日は中身が真っ白に!

現代の天気予報の精度には敵いませんが、日々変化するインテリアとしてもお楽しみいただけます。

FRACTAL-stormglass-の魅力!天気菅て一体!?(魔女の8番街マーケット)

Henna&Jaguatattoo PECHIKA

植物の力でお肌に染まり、一、二週間で自然に消えていく天然のボディアート。

一度描いたら消える頃には次はどんなデザインにしようかなあと、わくわく楽しみになる、不思議な魅力があるのです。

当日はPECHIKAオリジナルハンドメイドアイテムの販売もございます★

日常を少しPOWERUPさせてくれる、心に寄り添うボディアート。

施すタイプの御守りとして、是非にお楽しみ下さいませ◎

Henna&Jaguatattoo PECHIKAの魅力!ヘナタトゥー、ジャグアタトゥー興味あるなら(魔女の8番街マーケット)

次回イベント情報

次回のイベントは2020年11月15日を予定しております。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

次回イベント開催予定 魔女の8番街マーケット Hope Hill 2020.11.15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です