lea naluの魅力!マクラメ、天然石アクセサリーの販売(魔女の8番街マーケット)

本記事では、管理人七緒が主催するイベント”魔女の8番街マーケット”の出展者様である「lea nalu」様の魅力をお伝えしていきます。

マクラメとは一体!?

天然石アクセサリーの魅力とは?!

この記事を読んで、魔女の8番街マーケットをより楽しんでください。

lea nalu取り扱い商品について

「lea nalu」様は主にマクラメ、天然石アクセサリーを扱っています。

サービスの魅力!マクラメとは!?

マクラメの言葉の意味を調べてみると以下のような文章が見つかりました。

マクラメ(Macrame/macramé)

1.結ぶこと、編みこむことで装飾・模様が生まれる編み方の技法のこと。

2.装飾的にひもを結んでものづくりをするクラフト全般のこと。

3.南米で伝統的に受け継がれる石や木と紐を合わせて作る装飾アクセサリー。

以下ご本人からの紹介です。

Macrame[マクラメ]は中世のイスラム文化圏で発展し、アラビア人によってヨーロッパ各地からアメリカ大陸へ伝わったとされています。

Leanalu Natural Styleは紐を結ぶ、編むことで作品が生まれ、その作品が自然と誰かと誰かを結ぶ小さなきっかけが大きな未来に繋がるように、ひと編みひと編み心を込めて仕上げています。

なお、lu nalu様がマクラメなどに興味を持ち始めたきっかけは秘密だそうです☆

魔女の8番街マーケット以外で会えるのは!?

特に決まった情報、場所というものはないそうでした。

「会えたら声かけてください😊

とのことでした!

利用しているSNSアカウントについて

今回lea nau様のInstagramアカウントを教えていただきました。

参考 Instagram lea nalu様ページInstagram

興味のある方は是非チェックしてみてください。

lea naluの魅力を写真で紹介

previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow
Shadow
Slider

最後に

ご本人からのメッセージを頂きました。

「皆さまに当日お会いできるのを楽しみにしております。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です